So-net無料ブログ作成
検索選択

【AVA】タップ規制後の武器選択(PM編) [●AVA]

ふっきしたのでメモ書きがわりに

9/11にマクロ対策として高速タップの制限パッチが入りました。
限度を超えた高速タップでペナルティが加わる、という内容なのですが、
これによって既存武器(特にAR)の使い勝手が大きく変動し、AVA内のパワーバランスも大きく変動。
ポイントマンも若干ながら改変の影響を受けてるようなので、この記事を書いてみました。

脳内オナニー記事につき、『こういう意見もあるのかあ』程度に留めるべきそうすべき

続きを読む


【艦これ】艦これ日誌 - その2 [●雑記]

20130915_001.png
ドロップで蒼龍と日向さんが出た(やっぱり大食い)

2-2、2-3に挑戦したら意外にもあっさりクリア。やっぱり戦艦は戦場の華だな!
現在は2-4でクリア目指してレベリング中。島風ー!はやくきてくれー!

●現在の第一艦隊
▲軽母:千歳航 Lv.22
■航空:蒼龍 Lv.16
■戦艦:金剛 Lv.15
★航戦:日向 Lv.10
★航巡:最上改 Lv.26
★雷巡:北上改 Lv.17

【雑記】艦これ日誌 - その1 [●雑記]

20130910_001.png
400/600/100/30 ではじめての戦艦"金剛"が出た(つよいけど大食い)

そのはずみで2-1に突撃したら一発でクリアしちゃいました。
正直な話、活躍したのはカットインで敵戦艦ワンキルした北上なんだけどね
早く2-4まで進めて、効率的なレベリングがしたいんですが、まだまだ先は遠そうです…

●現在の第一艦隊
★航巡:最上改 Lv.22
■戦艦:金剛 Lv.2
▲軽巡:北上 Lv.9
●軽巡:那珂 Lv.12
●軽巡:五十鈴 Lv.12
●丸水母:千歳甲 Lv.14

【雑記】続・艦これはじめました [●雑記]

艦隊これくしょん~艦これ~ DMM.com

月曜だったか火曜に無事登録できたので、ここ一週間は艦こればっかやってました。
実在した艦艇をモデルにした『艦娘』を出撃させて敵と戦い、
新たな艦娘を入手して進んでいく~というシンプルな内容なんですが、これが思ったよりも面白い。

ちなみに自分は開始初日に二隻轟沈させたり、大破した艦を思いっきり放置してるせいで
友人からブラック提督(※1)かよwww』なんて言われてます。とんでもねえ。
※1.艦娘を酷使するプレイヤーのこと

この手のゲームにしては課金要素も少なく、殆どの要素は無課金でこなせたりします。
作業の合間にさくっとプレイできるので、興味があれば是非。
ステマ?なんのこったよ

【Elona】一日目 - 妖精農家、核爆弾を買うの巻 [●Elona]

●ノースティリス三分クッキング

1. アルバイトしたお金で核爆弾を買います
20130831_002.png
 あなたの足元に『とても危険な爆弾』が転がってきた。 

2. 20XX年!我が家は核の炎に包まれた!
20130831_003.png
 「おいおい、冗談だろう…」 
 「うぅ…誰かが…ジャビ王に風の異変を伝えなければ…このままでは…」 

もはやスタートダッシュでの核爆弾は様式美。
こうして★エーテルダガーを入手!
装備の重量が1.0s未満に限定される妖精では、ゲームクリアまで使っていける強力な要となる武器です。
(戦術スキルは取ってないものの、それでも十分すぎる強さ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。