So-net無料ブログ作成

【雑記】もんはんやってるんだけど [●雑記]

▼どうでもいい話
未消化ゲーを処理しちゃおう→おっモンハン2ndGあるじゃん!
って流れで、最近はハンターライフを楽しんでるんですが、何故かフルフルが倒せません。
先に村クエストを進めてガルルガ一式揃えてるにも関わらず何故か倒せません。

ブログの更新が遅れたのは大体そんなかんじ。
今頃2ndGやってますよ^^なんて日記付けても誰得だよ?ってなりそうだしね。

▼あヴぁの話
3/5のアプデで実装されたPDW KACがすげー強い。
近距離での瞬間火力に秀でている他、機動力をはじめとした全体的なスペックがかなり高く、
制圧、奇襲、牽制……ポイントマンの仕事が全部これ一個で満足にこなせるんだから対したものだ。
レティクル開かせる効果があるのもミソで、特にBattleShipなどのBRやSR相手には滅法強い。
(対Ignis・Kraken効果があまりないみたいなのが残念だけど)

それと、最近は何となくSG556を使ってみたりしてるんですが、こいつもなかなか面白い。
とにかくしゃがんで守備に徹するとすごい強い。しゃがみ精度が特に高いので落ち着いて撃てる。
マッチでこいつを使ってFT維持するのが当面の目標かな。
立ち回りやAIMを丁寧にしなきゃいけないので、AR練習用の武器としてはとても向いていると思う。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。