So-net無料ブログ作成
検索選択

【AVA】2/19アプデとSR-3Mきりりん [●AVA]

●2/19(水)リリースノート(公式サイト)
●「総選挙BOX(メイン)」登場!!(公式サイト)

FRまさかの3位 金ワルサーは15位の模様

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



以下はアップデートの内容について。
例によって脳内オナニー記事なので、『こういう意見もあるのかあ』程度に留めるべきそうすべき

▼新武器の話
今回のアップデートは武器追加と細かいバグ修正のみ。
PM武器『SR-3M Kirin』とSR武器『FN PSR Ballista』の2つが実装。

▼SR-3M Kirin

いまいちパッとしなかったSR-3Mの強化モデル。
性能はデスモに近く、やや威力が低い代わりに連射力で勝っているといった具合。
PM武器としては軒並み高水準な能力を持っていますが、課金してまで使う価値があるかは人次第。

立ち回りはデスモとほぼ同じで構わないと思いますが、デスモに比べて威力減衰が激しいので、
出来るだけ至近距離での交戦を心がけ、積極的に頭を狙っていく必要があると思います。

▼FN PSR Ballista

素敵な名前の高威力系SR。
韓国ではTPG-1の上位モデルとして実装されていたようですが、日本では普通に別銃器として実装。

性能としては元になったTPG-1やPGM等の高威力系SRを初心者向けに調整した具合。
高威力系SRの中では早い連射力と若干高い機動力を持ち、代わりに一撃率がやや控えめになった感じ。
使いこなる武器を持っている人は必要はないと思いますが、入門用のSRとしては最適な武器だと思います。

ちなみにバリスタとは据え置き式の大型弩(※)のことらしいです。
強力な太い矢を放つことができる強力な武器だったそうで、この武器のイメージに丁度合ういい名前ですね。
※クロスボウとかボウガンとか、所謂あんな感じの武器のこと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。