So-net無料ブログ作成
検索選択

【AVA】1/22アプデとクソ問題児 [●AVA]

●1/22(水)リリースノート(公式サイト)

          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

以下はアップデートの内容について。
例によって脳内オナニー記事なので、『こういう意見もあるのかあ』程度に留めるべきそうすべき
▼新武器の話
今回のアップデートは武器追加がメイン。ようやく武器バランス改新の時が来た……!
RM武器『M4A1』と『AK47』、そして『MG4KE T-REX』の3つが実装。

▼M4A1

遂に第四世代となるM4A1の強化版。既にBRONXにBE等、第四世代基準の武器は出てたりするんですが…
射程も伸び、かつてのM4の長所だった『中距離に強い』に戻った感じ。

ただ、移動撃ちでのレティクルには注意が必要。
修正前のMk.3ほど狭いってワケではないので、多くても5点バースト程度までが限界かな。

▼AK47

AK47の強化版。不遇武器の座から脱却できるのか。
威力面での強化がされており、近~中距離にかけては頭2発、胴3発で落とせるようになっています。
走りでも5点ぐらいまではほぼ縦反動、しゃがみ時の超精度も健在。

全体的にかなり強くなってますが、やはりIgnisやPara辺りとの撃ち合いは辛そうです。
確かに強いんですが、もう少し連射が欲しいなぁ、というのが本音。

▼MG4KE T-REX

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    MG4KE(無印)は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も運営と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

数値上の変更はないものの、実際の性能は修正前MG4KEとほぼ同等。
なんで今頃になって修正前の性能でガチャ武器として実装するのか私には理解に苦しむね(呆れ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。