So-net無料ブログ作成

【AVA】MG4KEEEEEEEEE [●AVA]

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    MG4KEは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も運営と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |



久々にMG4KE使ってみたんですが、50発カスタムが長所を生かせて面白いなーと。
エンカウントポイントに延々と撃ち続けたり、ダイナミックにぶっ放しながらクリアリングしてみたり。
MG4の長所である装弾数の多さと威力の高さを一番生かせるような気がします。

撃ち続けるときにしゃがみ覗きが必須になるので、実質固定砲台になってしまうのが欠点かなあ。
でも、使ってて楽しいのでそれでいーのです。楽しむの大事。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。