So-net無料ブログ作成
検索選択

【Terraria】クリスマスアップデートがきてたで [●Terraria]

どうやら近いうちにアップデートが来る模様。そういえばもうクリスマスなんですね……
新たにクリスマスツリーや、ハロウィンのような襲撃イベントの追加が予定されてるみたいなので期待。
20131220_001.png

          奇蹟のクリスマス

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ



20131220_002.png
Terrariaの世界に一足早くクリスマスがやってきました。
ですが、こっちのサンタさんはただではプレゼントをくれません。ぶっ倒して奪わないといけないのです。
サンタ型兵器や、クリスマスツリーと激しい攻防を繰り広げながらアイテムを奪い取る様はまさに修羅場。
Terrariaの世界は弱肉強食なので仕方ないね。

20131220_003.png
ですが、図に乗ると敵が溜まってアイテムどころじゃなくなるので気をつけましょう。
一度召還すると夜まで沸き続けるので、こんな具合にヤバいことになります。カックカク。

ドロップアイテムなどについての説明はまた後日。期待してネ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。