So-net無料ブログ作成

【AVA】12/18アプデとMk18たん [●AVA]

●12/18(水)リリースノート(公式サイト)
●未知の感染体から逃れろ! 「AWAKEN」実装記念キャンペーン(公式サイト)

しばらく離れると言ったな、あれは
キャンペーンでユーロ沢山入ってるのに釣られて結局AVAやってます……

以下はアップデートの内容について。
例によって脳内オナニー記事なので、『こういう意見もあるのかあ』程度に留めるべきそうすべき

▼感染空輸 『AWAKEN』の話
従来のDual sightと比べ、逃げられる範囲が増えてるので逃げるのが楽しい。
けど、キャリアのバブルボム(行動制限)が強すぎるような。逃げるにも固まるにもアレが弊害に。
やってて特別面白いなーとは感じませんでした。

▼新武器の話
今回実装されたのは『MK.18 MOD 0』『M4A1 BRONX』の二つ。それぞれPM、RM武器。
BRONXはカスタム可能なM4で、韓国の大会動画とかでよく見かけるアレです。
ですが、自分はK2のアレでだいぶ落ち込んだので手を出す気はないです。RMやらないしね。

で、本題。
MK.18 MOD 0を性懲りもなく衝動買いしてしまったので、今回はその話です。



所謂"アサルトカービン"系列に属する銃で、性質としてはK1A1などに割と近い感じ。
走り撃ちの精度が良好で、固定サプレッサーなのが長所。
しかし、射程と威力が数値上よりも低いので全体的な火力は低め。頭を狙えないと交戦はつらい。
総じて正面からの交戦よりも、裏取りや奇襲に向いた銃だなーと思いました。

要するに何が言いたいかって、火力足りなくて敵が死なない

▼防具改変の話
防弾服による腕、足の防御効果が消滅。代わりに効果はサポーターが吸収。
あまりPM、RMには縁のない話ですが、SRにとって腕で落ちるか否かは死活問題なので重要。
09サポーターは集弾悪化するって話なんですが、新しく追加された強化関節サポーターにはデメリットがないらしいので、多分今後はこれが主流になるんじゃないかなー。
誰か代わりに検証求む!

あとは08防具が消えて強化防弾シリーズが追加されたみたいですが、まだ情報不足なのでなんとも。
OTs使ってて一撃出る場面が多かったんですが、相手が強化防弾着てたからなのかな……?

▼レッド/ブルーチケットの話
>レッドチケット500 500JEWEL/個
>レッドチケット200 200JEWEL/個
>ブルーチケット5000 5,000ユーロ/個
>ブルーチケット2000 2,000ユーロ/個

_人人人人人_
> 高すぎ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


元々回りにくかった旧武器が手に入りやすくなった?のはいいと思う……けど。
この値段設定はいくらなんでも高すぎるんじゃないですかね(困惑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。