So-net無料ブログ作成

【AVA】あヴぁ日誌 11/20 [●AVA]

▼最近の傾向
よくクラン戦をするようになった。
立ち回りは完璧には程遠いけども、仲間と連携が取れるのって面白いなぁと実感。

特にこれ以上書くこともないので、試合での反省点をピックアップしてみる。

 1…生存率の低さ

 爆破における生存者の数は勝敗を決める大きな鍵となる要素。
 基本的に多ければ多いほど有利なので、いかに死なずに敵を削るかが重要になってくる。
 …のだが、今の自分にはそれができていない。

 マップの何処に敵がいるか、今は退くべきか攻めるべきか、の判断が瞬時にできない。遅れる。
 当然ながら判断の遅れは隙になるし、そこを突かれてしまってはどうしようもならない。

 2…布石が崩されやすい

 毎回の配置がアンバランスなため、交戦している間に裏取りされて全滅~という場面が多い。
 爆破慣れしてない人が多いので仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけど、
 近い内に練習モードでマップ構造を叩き込まんとなあー

 3…撃ちあいに弱い

 クランではなく、個人の問題だが一応。
 1vs1に持ち込むことができるんだけど、それに勝つことができずに死ぬ場面が多々ある。
 自分はaimが早いほうではないので、味方とカバーし合うなりして補う必要がありそうだ。

 4…回線が弱い

 元々貧弱回線なんだけども、11月入ってから特に調子が悪い。
 会社が悪いのか、モデムが悪いのか。原因は今だ謎のままである。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。