So-net無料ブログ作成
検索選択

【Minecraft】クラフトの時間だオラァ! [●Minecraft]

20131103_001.png
ちょっと前に作った北上さん風スキンです。
人気艦メインに作って配布するつもりだったものの、力尽きて断念。

前の記事でminecraft 1.7についての話をしたので、少しだけ1.7.2の世界で遊んでみました。
Seed値は鯖の人に教えてもらったナイスなのを入力し、海と川の多いナイスなワールドに。
そんなナイスなワールドで建築したらこうなりました。

20131103_002.png
外観。
屋根は新規追加のDark oakの原木、その他周囲の飾りつけに新しい花を使っています。
だいぶ箱庭的な雰囲気が出せて個人的には満足です!

20131103_003.png
内装はこんな感じ。
書斎をイメージした作りで、奥の机にはパソコンらしきものを設置しています。


ということで、久々のMinecraftはこんな具合でした。
バイオームの多数追加や、新規植物の登場で建築や冒険がますます面白くなってます。
恐らく自分は某鯖オープンまで触れることはないので、今の内に建築欲を高めておきたいなぁ、と思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。