So-net無料ブログ作成
検索選択

【未分類】本ブログの概要とか [●雑記]

●概要
このブログは管理人がプレイしたゲームの活動記録を書き綴ったものです。
当初はMinecraftのプレイ記録がメインの予定でしたが、最近は他ゲーに浮気気味です。

更新頻度はかなり適当で、一週間連続で更新することもあれば、一ヶ月以上間が空くこともあります。
要するに不定期更新ってコトです。

●リンク
当ブログはリンクフリーです。こんなクソブログ、勝手に繋げればいいと思います。
相互リンクは受け付けてません。

●コンテンツの転載、引用
当ブログのコンテンツ(記事の内容や画像)などの引用や転載はご遠慮ください。
そんな事する人は居ないとは思いますが、念のため。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。